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投稿者: あさ宵
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にご 様
私もお問い合わせしました。
今回のゲリラについての疑問、苦情、要望…。
決済しづらいことへのお詫びメール届きました。
届いたけど…通常のビジネスメールとしか思えず、もう少し「楽しみにされていた会員の皆さまには、大変申し訳なく…」「私共の不手際に…」とかの言葉が欲しかったかも知れません。
多分、書面に残すと後々困る文言は書けないのでしょうね…。
どんな対応をされるのか…わからないですけど、皆さんが納得いくような説明&対応を期待したいですね。
?️シーモア島に届いた、悲しみ~怒りまで沢山ある中、コミックシーモアさんを擁護されている方も沢山いらっしゃいます。
とても寛大で頭が下がります…そんな気持ちもわかります…。
しかし、厳しいかもしれませんが…
先にゲリラ前メンテナンスあり、祝日&一時間限定…を思うと、『会社として、仕事として』の在り方が違うと思ってしまいます。
たくさんCMをされていること、未だ終息の兆しが見えないコロナ禍ということもあり、ゲリラ前に想像以上の新規会員増だったのかも知れませんが読みが甘かったのでしょうね…。
いつもお問い合わせさせていただくと、利用者を思う、とても真摯な対応をされるので期待して待ちたいと思います。
おこがましいかもしれませんが、
『解約!』と叫んでいらっしゃる方も今一度、冷静になって待って欲しいです。
?声をあげるということは、期待しているから…
悲しみ&怒りが大きければ、大きいほどこれまで信頼していた証拠ですから。
皆さま、本当にお疲れさまでした。
もうすぐ2時です…おやすみなさい???