気軽に質問・回答しよう!
月額ポイントが付与されない
初めて投稿します。月額メニューに登録していて、毎月1日にポイントが付与されていたのですが、今月は付与されず、引き落としもされていません。 一応問い合わせてみたのですが、まだ付与されません。 こういう事はよくあるのですか?
投稿者: しょうろんぽう
ベストアンサー0件
いいね!2件
ベストアンサー
投稿者: ぴめ
ベストアンサー206件
いいね!14653件
しょうろんぽう様、お邪魔します! 私は1度もありません。心配ですね? 左上、?サービス→会員サービスのご利用状況、月額メニューのところに登録されてるメニューは表示されてますか? 早く運営からのお返事来て解決出来ると良いですね??
いいね!4
追加です。 カードではなくキャリア決済です。もちろん利用残高はたっぷりあります。 他の方はそういう経験がないようなので、しばらくポイント付与されないようでしたらまた問い合わせるしか解決方法はないみたいですね。 回答ありがとうございました。
いいね!2
投稿者: boo
ベストアンサー265件
いいね!28361件
過去にこんな質問をされていましたが、参考にはなりませんか? https://www.cmoa.jp/community/island/23827/ 1日にポイントが入っていたと仰っているので、キャリア決済でもないですよね? お問い合わせしておられるようですし、早く解決されるといいですが…
いいね!0
投稿者: OIMO
ベストアンサー48件
いいね!1918件
月額メニューを登録しているのに付与されなかった場合は、何らかの原因でカードの引き落としができなかったのかもしれません。 カードの有効期限や残高などを確認してみて、それでも問題なさそうだったらシーモア運営さんからのご返答を待つしかないかなと思います。 早く解決されますように?
いいね!1