気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: ひこうき
ベストアンサー97件
いいね!15143件
こんばんは
本棚に登録されていない作品、というのがちょっとわからないのですが?
購入した作品なら本棚にあると思われますが、巻数のある続巻を購入して、増やした別の本棚にあるどの作品か分からなくなったという事でしょうか??
horikawa777さまの回答にある
[MYポイント]の「消費明細をみる」から1年以上前の購入作品を確認出来ます。
https://www.cmoa.jp/point/pointbook_top/
但し、同時に複数購入の際は1冊のみの記載となって、それ以外は他○点と記載されていて内容は不明です。
(購入履歴で確認可能なのは過去1年間のものだけです)
MY本棚の本棚1は購入作品が最初に入ってくる場所なので、本棚1しか使用してなければ「並び替え」で購入順を選べます。(購入順に並んでいるのがデフォルトだと思いますが)
また、MYレビューorシーモアレビューの「レビューを書く」を開くと最新の購入順に作品が並んでいます。続巻ものの購入でも最終に購入した順番になっています。
作品名や作者様がわからなければ購入履歴で1年前に購入した作品をチェックして、それ以前をスクロールしながら確認していく作業になるかもしれません。
https://www.cmoa.jp/community/review/?_ga=2.32342973.248687561.1669920126-849292662.1660577234
こちらの「レビューを書く」では販売終了作品は記載が無いかも知れません(巻・話、両方が販売終了の場合)
MY本棚には消去していなければ、販売終了作品も残っています。
所持作品数にもよりますが、膨大な冊数だとひとつひとつスクロールで確認するのも大変ですよね。
お探しの作品の内容がわかれば、それを島で質問しても良いかと思いますが。
普段、自分はアプリでは小説を読むぐらいでプラウザ利用が殆どなので、また、別の探し方が有れば良いのですが。
希望の意図と違う回答でしたらごめんなさい?
お探しの作品を確認出来ますように?
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1584件
いいね!69635件
マティ様
こんばんは? お邪魔をさせて頂きます。
購入済みの作品は本棚に入りますので、
行方不明でお探しが出来ない状況でしょうか?
horikawa777様がご回答されていますように、
MYポイントからご確認が出来ます。
スマホでしたら、
左上の「サービス?」
↓
「会員サービス」
↓
「MYポイント」で年月を選択し、
「消費明細をみる」をタップしますと、
ご購入された作品のご確認ができます。
ただ、同時に複数ご購入されている場合には、
1つの作品だけが表示されます。
https://www.cmoa.jp/point/pointbook_top/
もしどうしても探せない場合は、
?で緩くあらすじをお伝えしてご質問をされると、
作品名が分かるかも知れません?
もしくは、お問い合わせされることをお薦めします。
◆お問合せ先◆
https://www.cmoa.jp/inquiry/
無事にお探しの作品が見つかりますように?
投稿者: horikawa777
ベストアンサー323件
いいね!12468件
「MYポイント」の「ポイントご利用明細」を遡ると、
「購入履歴」以前の作品名を確認することができます。
ただし、同時に2冊以上購入した場合は1冊しかわかりません。
【MYポイント】
https://www.cmoa.jp/myinfo/myinfo_point/