気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1561件
いいね!68586件
ハオン様
こんばんは? お邪魔をさせて頂きます。
ご心配な状況が続いていますね?
ご利用端末の再起動
キャッシュおよびCookieクリア
をされてみては如何でしょうか?
【キャッシュおよびCookieクリアの方法がわからない】
https://www.cmoa.jp/faq/119/
もし改善がされない場合は、シーモアさん側で不具合が
発生している可能性も考えられます。
私も先日似たような状況になり、
問い合わせをして対応をして頂きました。
◆お問合せ先◆
https://www.cmoa.jp/inquiry/
お問い合わせ内容
5.作品の閲覧について
2.プラウザで読めない
3.アプリで読めない
を選択して、対象の「作品名」・「巻数(話数)」・
「閲覧できない詳しい状況」をお伝え下さい。
早急に解決されますように..✨
投稿者: horikawa777
ベストアンサー323件
いいね!12387件
ブラウザのキャッシュとCookieのクリアならびに端末の再起動をお試しください。
【キャッシュおよびCookieクリアの方法】
https://www.cmoa.jp/faq/119/