気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1555件
いいね!68220件
ヴォーグちゃん様
おはようございます。お邪魔をさせて頂きます。
ご不安な状況ですね…?
こちらをお試しになってみては如何でしょうか?
①ご利用端末の再起動
② 本棚アプリのアンインストールと再インストール
アンインストールを行いますと、ダウンロード済みの作品は削除されますが、作品自体は削除されませんのでご安心下さい?
また複数のタブを開いていますと、
予想外の不具合が発生する可能性が有りますので、
もし不要がタブがございましたら、
削除されることをお薦めします。
早急に改善されますように✨
投稿者: horikawa777
ベストアンサー323件
いいね!12372件
アプリがメモリを使い果たしているような印象を受けます。
端末を再起動してみてはいかがでしょうか?