気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1554件
いいね!68071件
こたつむり様
こんにちは。お邪魔します。
購入済みの作品、試し読みはプラウザ、アプリとも
問題なく閲覧出来ています。
もし何か不具合な現象が起きているようでしたら、
こちらをお試しになってみて下さい?
①ご利用端末の再起動
② キャッシュやcookieのクリア
こちらのヘルプをご参照下さい。
【ブラウザで読めない】
https://www.cmoa.jp/faq/37/
【キャッシュおよびCookieクリアの方法がわからない】
https://www.cmoa.jp/faq/119/
また、複数のタブを開いていますと、
予想外の不具合を引き起こす可能性が有ります。
も不要タブがございましたら、削除されることをお薦めします。
それでも解決されないようでしたら、
サポートセンター様へ
問い合わせ内容
「5 作品の閲覧について
」「2 プラウザで読めない」を選択して、
・ご利用端末・機種
・作品名
・状況
・お試しになった内容
これらを添えて、問い合わせをされて下さい。
◆お問合せ先◆
https://www.cmoa.jp/inquiry/
早急に解決されますように✨
投稿者: みるくてぃー
ベストアンサー699件
いいね!23468件
こたつむり様、こんにちは?
お邪魔させて頂きますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
私は閲覧出来ていますが、こたつむり様は
閲覧が出来ないようでご不安な状況ですね?
以下ををお試し下さい。
キャッシュとCookieのクリアならびにご利用の
端末の電源を一度OFFにして再起動を行って
ください✨
【キャッシュおよびCookieクリアの方法がわからない】
https://www.cmoa.jp/faq/119/
どうか無事に解決されますように?