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投稿者:シーモア島システム
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投稿者: Cotswolds
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moe様
こんばんは。お邪魔します。
ご利用状況はどのようになっていますか?
スマホでしたら、左上のサービス
↓
「会員サービス」
【ご利用状況】に月額メニューが記載されていますか?
もし月額メニューの登録が無く、
ポイントが追加されているようでしたら、
還元やキャンペーン等でポイントが付与されていると思います。
今現在は、「ポイ活」と「シーモアマラソンプレゼント」の
ポイントが付与されていると思います。
「会員サービス」
↓
「MYポイント」
↓
「獲得明細をみる」
先月月額メニューを解約されているにも拘らず、
登録がされているようでしたら、お問い合わせをなさって下さい。
◆お問合せ先◆
https://www.cmoa.jp/inquiry/
また今後は念の為、解約手続きを済ませた後に
会員サービスでご利用状況のご確認をお薦めします。
投稿者: ___en___
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それは不安かつ不可解な事案ですね?
先ずは、以下をご確認の上、運営にお問い合わせを。
①会員情報ページの「ご利用状況」を確認。
ここに月額登録の記載があれば解約は出来ていません。
②月額登録ページを確認。
何らかのコースに「登録中」のコース・記載がある場合、解約は出来ていません。
月額登録はいつでも登録と解約が出来ますが、
(新規登録の度に課金発生します)
加算日(更新日)は毎月1日です。
もしかしたら、解約自体が出来ていなかった可能性は
ないでしょうか?
どうかスッキリ解決出来ますように。。。