気軽に質問・回答しよう!
ポイント購入時エラー
本来の操作と異なる操作を検知したため、一時的に決済情報の登録を中止させていただきます。
エラーが発生する場合、以下のような原因が考えられます。
・決済情報の入力を連続して間違えた
・決済画面でブラウザの「戻る」や「更新」を使用した等
■月額メニュー変更時に当ページが表示された場合
変更先の月額メニューの登録・お支払いが正常に行われませんでした。
元の月額メニューは解約されているため、
こちらから変更先の月額メニューへの登録をお願いします。
(変更ではなく新規登録になるため即時課金となります)
ポイント購入、月額登録の際にポイントを購入しようとした際にこの画面が出て、購入できません。
どなたか同じ画面が表示されてる方いらっしゃいましたら、教えて欲しいです!
シーモアさんに直接お問い合わせする前にこちらで解決策がもしあればなと思います。
投稿者: 星野彩
ベストアンサー0件
いいね!9件
ベストアンサー
投稿者: horikawa777
ベストアンサー323件
いいね!12434件
少し時間をおくと良いという情報もありますが、
「お問合せ」が一番の近道のようです。
https://www.cmoa.jp/community/island/25178/
https://www.cmoa.jp/community/island/24498/
https://www.cmoa.jp/community/island/24218/