気軽に質問・回答しよう!
本棚アプリプッシュ通知について
いつもコミックシーモアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Android端末におきまして、本棚アプリプッシュ通知からコミックシーモアサイトへ遷移出来ない事象が発生しており調査を行っております。(Android端末以外の端末は影響ございません)
また、先ほどAndroid端末をご利用のお客様向けに「プッシュ通知限定クーポン」の通知を再送いたしました。
お手数ですが、本棚アプリプッシュ通知よりクーポンを獲得・ご利用ください。
※順次端末の設定や通信環境等によりましては、本棚アプリプッシュ通知が届くまでに時間を要する場合や、受信できない場合がございます。
通知設定につきましてはヘルプの「アプリのプッシュ通知が受け取れない」https://www.cmoa.jp/faq/249/をご参考ください。
お客様へおかれましてはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。
投稿者:
シーモア島公式アカウント1
ベストアンサー0件
いいね!0件
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: ともは
ベストアンサー5件
いいね!241件
まだ通知がきてない方、通知はくるけれどトップ画面に行く、消えてしまうなどクーポンが受け取れていない方は、自分もお問い合わせをオススメします。
お問い合わせの返信メールで個別に受け取れるようにしてくださるかと。
下で【再送】で受け取れましたと書いたものですが、その後通知履歴からシーモアからのプッシュ通知をクリックすると昨日と同じくアプリのトップ画面にいきます。
通常ならば獲得済みのクーポン画面にいくはずですがいきません。
クーポン以外の、3pt還元などその他のお知らせ通知も同じです。
自分が受け取れたのは、14:01の通知があり、〜14:05にミスタッチなどなく受け取れたからかもしれません。
通知履歴からだと昨日と全く同じ状況です。
(シーモアさんで現在調査中とのことなので、自分はこの件は問い合わせせず待ちます)
公式さんのスレですが、お困りの方が多いようですので自分の例を書きました。
皆さんそれぞれの状況は違うかと思いますが、早めにお問い合わせされるといいかもしれません。