気軽に質問・回答しよう!
思えば買うほどお得!最大30%ptバック!
買えば買うほどお得!最大30%ptバック!
1冊50pt以上の
5〜9作品:10%(1,000ptまで)
10〜19作品:20%(2,000ptまで)
20作品以上:30%(3,000ptまで)
3/17-3/24
4/13pt獲得
#ptバック
#見返しようメモ
どこまで参加するか悩みどころですね。
昨日のハッピーランチアワーさっそく忘れました?
まだ2作品しかポチってないけど、値下げ作品をハッピーランチアワーでポチるとして4作品。
10作品には全然届きませんが値下げ作品は大量にある?
悩ましいです?
出版社クーポンでなにか欲しいのあるかな〜
お気に入り作品の値下げ・還元が分かりやすくなったので、出版社クーポンなどは自分で地道に検索パトロールしなきゃいけないのがめんどくさくなってきているのは私だけでしょうか??←
クーポンごとにお気に入り登録からの検索できたら更に最高なのになぁ〜?
投稿者: のんコ
ベストアンサー35件
いいね!1831件
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: ほわわ
ベストアンサー77件
いいね!8710件
のんコ様、皆様、こんにちは(^^)
なんじゃーこりゃぁ?!な新企画が始まりましたね?
たくさん買ったひとがよりお得になるのはいいなぁ?と思います。
03月19日時点で
祥伝社13作品(15冊)
その他10作品(11冊)
ポイントバック対象約9,000pt
(21日にもらえる予定のLINE合言葉3冊20%OFFクーポンまで組み込み済)
ですが、24日までにまだセールやクーポンが来るでしょうから、増える予定です。
祥伝社はクーポンだけでもお得だから、オーバーラン(10,000pt超え)しちゃってもいいんだ〜wってことにしてます(*ノω・*)テヘ
投稿者: emy
ベストアンサー61件
いいね!4647件
。。。様
こんばんは。
下記のスレから、、
https://www.cmoa.jp/community/island/26684/
とうふ、様 が運営に問い合わせをしてくださった回答です。
参考になりますでしょうか?
運営様から、「『同じシリーズ』でも作品ページが異なる場合は別作品扱い」という答えをもらいました。
作品のURLが違えば別作品という解釈です。
投稿者: me*
ベストアンサー142件
いいね!19361件
のんコ様、こんばんは ?
見返しようメモ、ありがとうございます?♀️
ポイントバックキャンペーンは残ポイントの心許無さを考慮して参加しないつもりだったのですが、50%OFFクーポンが来てしまったので、突然の参加が決まってしまいました?(・・・というか、ただ誘惑に負けただけなんですけど?)
5作品は絶対購入予定なのですが、他にも気になる値下げ・還元作品がちらほらあるので、今は10作品を狙うか狙わないかで迷い中です?
ただただ欲しい作品ということでしたら余裕で20冊オーバーなのですが、その場合追加しなければならないポイントが想像するのもおぞましいことになるので、30%ポイントバックは諦めざるを得ません。
もっと計画的にポイントを残しておけばよかったと反省する、今日この頃です??
投稿者: calico
ベストアンサー211件
いいね!15179件
冊数では無くて、作品数でカウントされるのがキツイです。
祥伝社の50%offクーポンでお得に買えるとしても、同じ作品の1〜4巻だと1作品だもの?
価格が50pt以上の作品が対象ですよね。
作品数稼ぎに、祥伝社の100ptの作品で面白そうなのを物色中です。
nana様、
>購入履歴だと同時にカートに入れて購入したものの詳細が分からないので正確なところは分かりません。
購入履歴では作品名が青文字で記載されていますが、それをタップすると「購入履歴詳細」が表示されます。
?同時に購入した作品の内訳(作品名、クーポン使用の有無、価格)が分かります。