気軽に質問・回答しよう!
サポートセンターに問い合わせたあとで問題が解決したらどうすればいいですか?
わからないことがあってサポートセンターに問い合わせたのですが、問い合わせの返事がくる前に解決してしまったらどうすればいいですか? 皆さま、どうされていますか?
投稿者: boo
ベストアンサー261件
いいね!27966件
ベストアンサー
投稿者: みるくてぃー
ベストアンサー721件
いいね!24035件
boo様、こんにちは? お邪魔させて頂きますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 先月だったか私も同じ事がありました。 そのまま放置…も考えましたが、お忙しいところ いつもご対応してくださっていますので放置は 申し訳ないと思い、サポートセンターに解決した 旨を書いて送信致しました☺️
いいね!4
皆さま、ありがとうございました。 待つのもありだし、解決したことをお知らせする方法もお聞きすることができましたので、解決済みにさせていただきます。 BAは1番に来てくださった、みるくてぃーさまに?
いいね!3
みるくてぃーさま すぐに教えていただきありがとうございます。
いいね!2
Cotswoldsさま、回答ありがとうございます☺️ 「問題が解決しましたので、返信不要です。」 使わせていただきたい文章をありがとうございます。 問い合わせの回答に何日くらい掛かっているかご質問されていましたが、私も一度すぐには返事をもらえなかったことがあります。 その時は「現在調査中です」というメールを一度いただき、それからさらに数日して回答が届きました。 10日間も何の返事もないということはなかったです。 問い合わせの数も多いのだろうとは思いますが…。
boo様、再訪失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) お問い合わせをした後に届く受付完了メールに 記載されているお問い合わせ番号を貼り付けて お問い合わせの所から送信致しました? 受付完了メールから直接返信されてもよろしい かと思います☺️
ぴめさま、回答ありがとうございます? なるほど、そういうこともありますね?
みるくてぃーさま、回答ありがとうございます? 重ねて質問させてください。 解決したことを送信された先は、同じ問い合わせの所へですか?
投稿者: *…
ベストアンサー1619件
いいね!70970件
boo様 こんにちは。お邪魔します。 同じようなことが何度か有りました。 私には普段、回答が届くまで1週間ぐらい掛かっており、 その間に解決することが多い為、 「問題が解決しましたので、返信不要です。」とお伝えをしています。 一度、ず〜っと回答を待ち続けて、 エラーがクリアした頃にようやく届き、 「正常の表示です。」的な文面にモヤモヤした経験が有ります? 回答を頂く前に問題が解決することが多いですが、 不安な状況が続いていますので、 出来ればそれについての説明をお伺いしたいです(*^^*)❀
いいね!5
投稿者: ぴめ
ベストアンサー201件
いいね!14446件
boo様、こんにちは☘️ お問い合わせの内容にもよりますが、お返事頂いて新たに分かることもあるかもしれないので私ならそのまま回答待ちます?
いいね!7