気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: calico
ベストアンサー208件
いいね!15016件
支払い方法に問題は無かったんですね。
まるでブラウザが通常モードとシークレットモードを行ったり来たりしてるよう。
・プライベートブラウズ若しくはシークレットモードになっていないですか?
・キャッシュとCookieのクリアならびに端末の再起動をは試してみられたでしょうか?
「アプリ利用時に強制的にログアウトする」という過去スレがありました。
https://www.cmoa.jp/community/island/21695/
参考になればいいですが…。
投稿者: calico
ベストアンサー208件
いいね!15016件
>登録した情報を確認したところ、月額メニューも含め、全て登録なしとなっておりました。
同じアカウント(メールアドレス)とIDでログインし直して、全て登録無しになっていたのですか?
まさかと思いますが、決済方法がdocomo spモード決済ってことは無いですよね?
docomo spモード決済での月額メニュー登録は停止いたしました。
月額メニューの支払い方法について
https://www.cmoa.jp/faq/96/