気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: かーまさ
ベストアンサー125件
いいね!12598件
現在アプリに問題があると言う話は出ていると聞いていません。
端末もしくはネットワーク環境の問題ではないでしょうか?
端末のメモリー不足?(新しくしたので可能性低い)
ストレージ不足?(これも新しいので可能性低い)
ネットワーク環境の不安定?(新しくしても状況が改善されていないので可能性大)
お使いのネットワーク環境はWi-Fiでしょうか?
安定して繋がっていますか?
取り敢えず、一度電源を切ってコンセントを抜いてしっかり差し直ししてみては?
それでも改善されないなら取り敢えず、端末のシステム最適化の為に端末の主電源を切って再起動をお試しください。