気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: calico
ベストアンサー207件
いいね!14991件
つんつな様、
ヘルプTOP > 5.ポイント/支払い>■お支払いについて>決済時にエラーが表示されて購入できない
のページはご覧になったでしょうか?
推奨環境を満たしていないと正常に動作しない場合が〜云々の下の方にPayPayに関しての記載があります。
**********
【PayPay】
決済後、反映まで時間を要する場合がございます。
恐れ入りますが、決済完了後30分~1時間程度お時間を置いて再度ご確認ください。
もし、お時間経過後も反映されない場合は、PayPayの決済情報をこちらまでお送りください。
【決済情報確認手順】
①PayPayアプリを起動
②PayPayアプリトップの[取引履歴]
③対象の取引をタップし「決済番号」をご確認ください。
**********
↑『決済情報をこちらまで』の “こちら” は青文字で問合せフォームへリンクしています。
既にご確認済みでしたら、ごめんなさい?♀️