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投稿者:シーモア島システム
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投稿者: *…
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さいら様
おはようございます。
無事にご購入を済まされましたでしょうか?
実は昨日、私も購入が出来ない現象が有りましたので、
再びお邪魔を致しました。
私の場合は購入画面で次へ進むと、
何故か作品ページに戻ってしまいました?
何度繰り返しても同じ現象が起こりましたので、
スマホの再起動をして、新しいタブを開いて解決しました。
既に回答に出ておりますが、
こちらを順番にお試しになってみて下さい。
①ご利用端末の再起動
②新しいタブを開く
②キャッシュおよびCookieクリア
【ヘルプ キャッシュおよびCookieクリアの方法がわからない】
https://www.cmoa.jp/faq/119/
複数のタブを開いていますと、
予想外の不具合を引き起こす可能性が有ります。
も不要タブがございましたら、削除されることをお薦めします。
それでも解決されないようでしたら、お問い合わせをされて下さい。
◆お問合せ先◆
https://www.cmoa.jp/inquiry/
お問い合わせ内容「7. その他」「5.その他」をご選択されて、
事象の詳細と、お試しになった内容をご記入下さい。
早急に解決されますように…✨
投稿者: boo
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ブラウザは何をお使いでしょうか?
Safari・Chrome・Microsoft Edgeのいずれかですか?
ブラウザを変えると購入できることもあるようです。
こるりさまが仰っている事象もあるようです。
いろいろ試されてもダメなら、お問合せを。
https://www.cmoa.jp/inquiry/
投稿者: こるり
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こんにちはです。
お使いのデバイスは何でしょうか?
Androidのスマフォやタブレットでしたらお知らせにて
https://www.cmoa.jp/information/information_each/notice_id/39630/
とあるのですが、該当しませんか?
もしそうでないのでしたら、キャッシュのクリアや端末の再起動等ではどうでしょうか?
もしくはCotswolds様が書かれている様に、他のデバイスで購入が早いと思われます。
お早く解決されますように祈っております…!