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ぴか様
こんばんは。お邪魔します。
とてもご不安な状況ですね…?
こちらを順番にお試し下さい。
①ご利用端末の再起動
② キャッシュやcookieのクリア
③ 本棚アプリを一度閉じて再度開く
本棚アプリのアンインストールと再インストール
こちらのヘルプをご参照下さい。
【キャッシュおよびCookieクリアの方法がわからない】
https://www.cmoa.jp/faq/119/
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また、複数のタブを開いていますと、
予想外の不具合を引き起こす可能性が有ります。
も不要タブがございましたら、削除されることをお薦めします。
それでも解決されないようでしたら、
サポートセンター様へ
問い合わせ内容
「5 作品の閲覧について」「3 アプリで読めない」を
ご選択して、
・ご利用端末・機種
・作品名(巻、話)
・状況
・お試しになった内容
これらを添えて、問い合わせをされて下さい。
本棚アプリのバージョンはアプリを起動し、
「設定」>
「このアプリについて」のバージョンをご記載下さい。
(例:2.1.3)
◆お問合せ先◆
https://www.cmoa.jp/inquiry/
早急に解決されますように…✨