気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: 青は雨
ベストアンサー79件
いいね!3336件
こんばんは
月額を解約した時期にもよるとは思いますが、
解約しても支払日(引き落とし日)の関係からしばらくは支払いは続きます
一応、ご参考までに
↓
カード支払いが止まらない
https://www.cmoa.jp/community/island/27022/
投稿者: on
ベストアンサー371件
いいね!43401件
会員サービスで利用状況が確認できます
https://www.cmoa.jp/mypage/mytop/
月額メニューを登録中だと
現在の保有ポイント
〇〇ポイント
月額メニュー
コミックシーモア500
のような表示があります
現在ログインしているアカウントのほかに
利用しているアカウントはありませんか?
うまく解約できない場合はサポートに問い合わせたほうが良いとおもいます
投稿者: みるくてぃー
ベストアンサー696件
いいね!23435件
ソルジャ様、こんばんは?*゜
お邪魔させて頂きますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
「解約できる月額コースがありません」と表示
されるのに毎月引き落としがあるとの事で
ご不安な状況ですね?
「会員サービス」のページでご利用状況をご確認
下さい。
月額登録はされていませんでしょうか?
【退会/解約したのに請求がある】
?
クレジットカード決済の請求が遅れているか、
退会していない別アカウントをご利用されている
可能性があります。
⭐クレジットカード決済をご利用されていたお客様
シーモアでのクレジットカード決済請求のお手続きは、決済代行会社経由で行っています。
このため、ご請求は数ヶ月遅れて届く場合があります。
※ご請求のスケジュールはクレジットカード会社に
より異なります。
ご利用のクレジットカード会社とお客様のご契約内容
はお調べできませんので、詳しくはご利用のクレジットカード会社にお問合せください。
⭐アカウントを複数ご利用のお客様
退会/解約されたアカウントとは異なるアカウント
でのご請求の可能性があります。
異なるアカウントでログイン頂き、解約手続きを
お願いいたします。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
解決されないようでしたら早急にサポートセンター
へのお問い合わせをおすすめ致します。
♦️お問い合わせ先♦️
https://www.cmoa.jp/inquiry/
お問合せ内容
「2.解約について」→「5.解約したのに請求がきている
(クレジットカード)」または「6.解約したのに請求が
きている(キャリア決済)」
無事に解約されますように?
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1551件
いいね!67889件
ソルジャ様
こんばんは? 再訪失礼します。
こちらのヘルプをご確認下さい。
【月額メニューの解約について】
https://www.cmoa.jp/faq/98/
投稿者: on
ベストアンサー371件
いいね!43401件
クーポンBOX↓
https://www.cmoa.jp/ecoupon/box/
のページからわりとどこへでもいけるので
常時表示しています
一番下までスクロールすると
『月額解約』が見つけやすいかとおもいます
投稿者: ori
ベストアンサー12件
いいね!677件
分かりにくいの、同感です。
既に丁寧なご回答がありますので、補足で念のためリンク貼っておきますね。
https://www.cmoa.jp/unregist/unregist_top/