気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: 名無しの黒うさぎ
ベストアンサー105件
いいね!4432件
Haru様、こんばんは。
私はPay系の決済をほぼ使っておりませんので見当違いの回答でしたら申し訳ないのですが、楽天ペイのヘルプに似たようなトラブル例で通信状況等が原因で製品が出てこない場合、決済がされていても5分ほどで自動変金処理がされるとありました。
お支払い履歴で確認できるそうなのですが、Haru様はいかがでしょうか?
おそらく今回の件についてはシーモア運営よりは
楽天ペイのカスタマーデスクにお問合せされるほうが
確実なように思えます。
既にお問合せ済でしたら申し訳ありません?
早く解決されますように…?♀️