気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: *…
ベストアンサー1672件
いいね!72624件
静か様
度々失礼します。
もしシーモアさんから他のプッシュ通知も届いていないようでしたら、
本棚アプリの再インストールをお試し下さい。
1. 本棚アプリからログアウト(ダウンロードデータを削除)
2. 本棚アプリをアンインストール
3. 本棚アプリをインストール
4. 本棚アプリ起動時にプッシュ通知の設定をする画面が出ますので、
×で消さずに設定をされて下さい。
アンインストールを行いますと、
ダウンロード済みの作品は
削除されますが、
作品自体は削除されませんのでご安心下さい?
こちらのヘルプもご参照下さい。
【プッシュ通知が受け取れない】
https://www.cmoa.jp/faq/249/
同時に、お問い合わせもされて下さい。
投稿者: *…
ベストアンサー1672件
いいね!72624件
静か様
再びお邪魔します。
Androidのスマホをご利用でしたら、
こちらのスレの回答をご覧下さい。(一番上の回答です)
https://www.cmoa.jp/community/island/27774/