気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: *…
ベストアンサー1695件
いいね!74811件
yokoyoko様
こんばんは。
ご不安な状況ですね… ?
決済方法は何でしょうか?
正常に決済が完了されていれば、購入履歴に記載されます。
https://www.cmoa.jp/myinfo/myinfo_buyhistory/
こちらをお試しになってみて下さい。
①ご利用端末の再起動
②キャッシュおよびCookieクリア
【キャッシュおよびCookieクリアの方法がわからない】
https://www.cmoa.jp/faq/119/
解決されない場合は、ご購入手続きの日時や決済方法などえを添えて、
お問い合わせをなさって下さい。
?お問い合わせ?
https://www.cmoa.jp/inquiry
早急に解決されますように…。
投稿者: boo
ベストアンサー282件
いいね!30251件
決済、読めない等のトラブルで、まずアドバイスされるのが
端末の再起動とキャッシュおよびCookieクリアです。
https://www.cmoa.jp/faq/119/
それでも未購入のままならお問い合わせですね。
https://www.cmoa.jp/inquiry/
投稿者: かーまさ
ベストアンサー128件
いいね!13401件
こちら↓と関係ありませんか?
https://www.cmoa.jp/information/information_each/notice_id/41353/