気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1556件
いいね!68285件
あん様
こんばんは?
追記のコメントを拝見しました。
つい最近MY本棚に入り、でも購入履歴には無いんですよね?
先の回答でもお伝えをしておりますが、
購入履歴に記載が無ければポイント利用や、
その他の決済はされていないと思います。
念の為、カードの利用履歴をご確認されて下さい。
もし購入履歴に有る場合ですが…
・新刊自動購入登録の解除忘れ。
・無料立読みの後に「ポイント利用で今すぐ購入」ボタンに触れてしまった。
・【毎日無料】を利用中に誤ってご購入。
・0pt作品を購入した際に誤って一緒にご購入。
などの可能性が有ると思います。
お問い合わせの回答が届き、少しでも早く安心出来ますように…。
投稿者: あん
ベストアンサー0件
いいね!14件
Cotswolds様
再度お返事ありがとうございます。
本棚の購入順にしたら最新から順に反映されると思いますが最近なんです。
今日の購入とともに何かの間違いで反映されてしまったのか、、、?長年使ってますがこんなことは初めてなので不安です。
私も0円?と思いましたが、購入履歴にないのもおかしな話で、この漫画を一度も買ったことがないんですよね
念の為クレジットも、携帯支払いも確認しましたが今のところ変な支払いはなかったです。
購入履歴にないのがまた気持ち悪いですが、問い合わせを待ちたいと思います。ありがとうございました。
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1556件
いいね!68285件
あん様
こんばんは?
あん様の購入履歴に無いのでしたら、
ポイントやその他の決済もされていない筈です。
もう一度落ち着いて、購入履歴をご確認になってみて下さい。
もしかしたらですが…、以前行われた
「ヨムビー推しプレ!」キャンペーンの可能性は如何でしょうか?
https://www.cmoa.jp/special/?page_id=230301_oshipre
投稿者: on
ベストアンサー371件
いいね!43403件
MY本棚の購入すべて
https://www.cmoa.jp/mypage/purchase_list/?disp_type=2&sort=1
から、いつ頃本棚に入ったのかはわかるとおもいます
解決すると良いですね