気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: *…
ベストアンサー1695件
いいね!74804件
ありす様
こんばんは?
タブレット、スマホとも届いていないのですね?
かーまさ様が挙げられていますように、
様々な要因が考えられると思います。
私の場合ですが、利用端末のバージョンアップが影響していて、
本棚アプリの再インストールをして解決しました。
お試しになってみては如何でしょうか?
1. 本棚アプリからログアウト
2. 本棚アプリをアンインストール
3. 本棚アプリをインストール
4. 本棚アプリ起動時にプッシュ通知の設定をする画面が出ますので、
×で消さずに設定をされて下さい。
こちらのスレもご参考になると思います。
https://www.cmoa.jp/community/island/29194/
プッシュ通知は本日も届くと思います。
私には10時過ぎ、10時半頃に届いていました。
無事にクーポンを獲得できますように…。