気軽に質問・回答しよう!
購入完了後のブラウザバックについて
初投稿失礼します。少し気になることがありましたので、もし同じ状況にあったことがある方やご存じの方がいらっしゃいましたら是非、ご回答いただければと思い投稿いたします。
先ほどポイントをクレカで購入し、購入完了→戻るボタンを押し元のページに戻ったのですが、少し確認したい文言がありブラウザバックを押したところエラー画面(決済完了ができなかったものではないです)になり、一度ログアウトしたのち履歴を削除、再度ログインしました。ポイントの反映も問題なく行われており、ポイント履歴の記載も問題ありません。クレカの変更等のブラウザバックでは決済エラーになるらしいですが、そうではなく購入完了後のブラウザバックでした。
あまり気にすることはないとは思っているのですが、なにか問題があったらどうしよう、と気になってしまうので書き込ませていただきました。長文、失礼いたしました。
投稿者: 雨音
ベストアンサー0件
いいね!2件
ベストアンサー
投稿者: horikawa777
ベストアンサー323件
いいね!12431件
心配する必要はないと思います。
これまでシーモアのシステムを利用してきた限り、
致命的な状態には陥らないように適切な配慮がなされています。