気軽に質問・回答しよう!
11月15日に質問した顚末について(タイトルは「購入した本が読めなくなった」です)
タイトル通りの内容であり回答を求める物では有りませんが、今後誰かの役に立つかも…と思い投稿させて頂きます。…シーモア島の使い方としては間違っているかもしれませんが。
表題について質問したところ5名の方が回答を下さり、有り難いと共に嬉しかったです。
現象としては「購入した作品が(ブラウザで)途中から読めなくなり、その画面からのブラウザバックもできなくなる。なので、当然読み込みもできない」というものです。
まず、以下のURLで現状をなるべく詳しく伝えました。
https://www.cmoa.jp/inquiry
その回答として(一部抜粋ですが)
「修正調整を行い、データの差し替えを実施致しました。」
とシーモア様より早々に対応して頂き、無事に解決しました。
私のとった対策?や現象自体は当然のことであり、わざわざシーモア島で言うべき事ではないのかもしれません。ですが、その現象がおきた当時の私は「何が起きた?バグ?私が悪いの?どうしたら良い?運営に連絡せなアカン?運営との連絡ってどうやるん?」等の、良く言えば「不安と焦り」にかられました。そして、回答を下さった方々にお力と知恵を借り、無事に解決できました。回答を下さった方々、改めて本当にありがとうございました。
お節介で大きなお世話だと思いますが、今後もし私の様な症状がおきた方の対応対策と「この様な現象がおきる事もある」とお伝えしたく、この場をお借りしました。
この「質問」は、恐らく閉じる事もベストアンサーを選ぶ事もないものになると思います。いつまでも余計な「質問」が残る事、大変申し訳ありません。
長文失礼しました。
投稿者: ゆな
ベストアンサー0件
いいね!109件
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: ゆな
ベストアンサー0件
いいね!109件
Cotswolds様
こちらこそ、その節は大変お世話になりました。
そして、この様な内容に対しての「回答」を頂き、ありがとうございます。
結果として早々に解決した後に、前回の質問に「解決策」を載せた上で閉じるのが正解だったかなー…とは思いました(汗)ただ、自分はすでに行動を始めているのに質問を投稿したままでは、他の方々の時間と労力を無碍にしてしまうように思い、早々に閉じさせて頂きました。
言動の正誤が何かは分かりませんが、人の心の温かさに触れられ、知恵を頂ける?️の存在は有り難いです。そして、自動クローズシステムも知りませんでしたので(汗)、ためになりました?
重ね重ね、ありがとうございます。
投稿者: *…
ベストアンサー1693件
いいね!74746件
ゆな様
こんにちは。
先日はBAを頂戴し、有難うございました?♀️
また、その後のご報告をして下さり有難うございます。
ずっと気になっておりましたので、
無事解決されたようでホッとしています(*ˊᵕˋ*)ホッ?*゜
運営様の迅速なご対応に感謝ですね?✨
エラーメッセージには様々なものがあり、
対処法もそれぞれ異なると思いますので、
このように?️の皆さまとの情報共有はとても大切だと思います。
私も困ったことや分からないことがあると、
シーモアヘルプを確認したり?️で検索を掛けたりと、
必死に対応策(答え)を探しますので、
こうしてご報告をして頂けると大変助かります。
大変な思いをされお疲れのところ、
ご丁寧にご報告をして頂き、改めて有難うございました?♀️
きっと皆さま、こちらのご質問を「お気に入り」に
されていると思います (ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
勿論私もお気に入りにポチ済みです⭐️
スレは約1ヶ月程で自動クローズされますので、
お気になさらなくて大丈夫です?
読書の秋を満喫されて下さいね?✨