気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: 青は雨
ベストアンサー81件
いいね!3888件
返品も交換もできないです。
↓
シーモア利用規約
https://www.cmoa.jp/kiyaku/
“第21条の2 契約の成立および料金の不返還
3.お客様は、第1項に定める契約成立後に、購入を取り消すことはできません。また、本サービスの利用において既に支払われたコンテンツおよびポイント等の購入代金は、返還されないものとします。ただし、当社の責に帰すべき事由による場合はこの限りではありません。
”
※
シーモア島はお問合せ窓口ではありません。
お問合せフォームは
こちら↓
https://www.cmoa.jp/inquiry/
お問合せ窓口あるんですけど、シーモア島でもそうですが、昨日も作品レビューを拝見していて、
窓口が見当たらないからレビューにお書きになっている方がいて大変気になりました。
シーモア島は投稿ガイドラインやヘルプにも記載がありますように
シーモアユーザーの交流サイトになっています。
さまざまなスレッドやご質問に丁寧にご回答がありますが、
シーモアさんのスタッフではありません。
回答の丁寧さと言葉遣いからスタッフと誤解・勘違いしそうになりますが。
投稿者: みるくてぃー
ベストアンサー752件
いいね!25089件
ビースト様、こんにちは?
お邪魔させて頂きますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
残念ですが…
購入した作品を返品することや別の作品と交換する
ことはできません。
購入手続きの際は、カートに入っている作品や
金額(ポイント)等をお確かめいただき購入して
ください。
また、利用規約にも記載のとおり、誤って購入した
場合であっても一度発生した料金やポイントを取消
・返還することはできません。
【返品したい】
https://www.cmoa.jp/faq/223/
投稿者: かーまさ
ベストアンサー128件
いいね!13401件
残念ながら↓
https://www.cmoa.jp/faq/223/
それからこちらに投稿しても意味ないですよ。