気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1580件
いいね!69385件
kinu様
おはようございます。
カードのご利用時間が深夜であったり、
短時間で購入を繰り返し行いますと、
金額の大きさに関係無くセキュリティが掛かりやすいと思います。
日々強化されていますので、
エラーになる頻度も高くなっているようです。
上記のような場合は、カードを利用する前に
カード会社へご連絡をなさって下さい。
カード会社によって対応は異なりますが、
一時的なセキュリティの解除が可能です。
ただ、深夜対応はされていないと思います。
今後の事も踏まえ、カード会社へご相談されて下さいね。
新たに別会社で新規にカードを作る案も有ります。
?°┈✧┈┈┈┈°?°┈✧┈┈┈┈°?°┈✧┈┈┈┈°?°┈✧┈┈┈┈°?
私は昨年カード不正利用未遂に遭いました。
カード企業内で不正利用情報が共有されているようで、
その頃◯Rさんで多く発生していたそうです。
もしかしたら、そのカード会社様で不正利用が多発していて、
セキュリティが強化されているかも知れませんね。
ご不便に感じられると思いますが、
不正利用被害に遭わない為には大変有難い対応ですね。
投稿者: Olivia
ベストアンサー138件
いいね!3615件
お問い合わせをしたのはクレジットカードの会社でしょうか?シーモアさんでしょうか?
カード会社によって再設定や確認事項などありますので、「クレジット会社名、処理が正常に終了しませんでした」
検索、「クレジット会社名、不正利用防止のためセキュリティ強化で利用停止、解除」等で検索するとQ &A等である程度解決方法はわかる会社もあります。クレジット会社に確認した方がいいような気がしますけど…
シーモアさんのお問い合わせ https://www.cmoa.jp/inquiry/
質問に回答するから、追記できます。