気軽に質問・回答しよう!
20巻以内で完結している一気読みできる漫画は?
今月でポイントが消滅してしまうので一気読みできそうな面白い漫画を探しています。あまり好きじゃないジャンルは医療系と推理系ですが、読まず嫌いかもしれないので楽しめそうなものなら読みたいので是非教えて下さい。
投稿者: kero
ベストアンサー1件
いいね!52件
ベストアンサー
投稿者: イチゴチョコ
ベストアンサー5件
いいね!57件
『銀の匙 Silver Spoon(15巻完結)』 大自然に囲まれた大蝦夷農業高校に入学した八軒勇吾。授業が始まるなり子牛を追いかけて迷子、実習ではニワトリが肛門から生まれると知って驚愕…などなど、都会育ちには想定外の事態が多すぎて戸惑いの青春真っ最中。仲間や家畜たちに支えられたりコケにされたりしながらも日々奮闘する、酪農青春グラフィティ!! と、こちらのシーモア様にて紹介されてます♪
いいね!2
投稿者: Praiz
ベストアンサー7件
いいね!30件
追記 推理マンガ苦手な私でも読めましたよ~
いいね!1
デスノートですかね。 有名なので読んだことはあるかもしれませんが、とても良く出来た頭脳戦です。
投稿者: なつき226
ベストアンサー6件
いいね!66件
俺物語 四月は君の嘘 彼方のアストラ タイプは違う作品ですが、全部話題になった作品で面白く、巻数さほど多くないので読みやすい三作品ですよ。
投稿者: 千夜
ベストアンサー9件
いいね!23件
松本夏実さんの聖・ドラゴンガール&聖・ドラゴンガールみらくるもオススメです。 2つ合わせて、13巻なのですが ドラゴンガールが終わって、続きがみらくるです。 ドラゴンガールの主人公の子供の話が、みらくるですね。 王道幼なじみかと思えば、バトル有り恋愛ありで面白いですよ!
投稿者: しろねこ
森田まさのり先生のべしゃり暮らし お笑い芸人を目指す高校生の話です。 が、周囲の芸人の描き方がものすごく上手くて、すごく感情移入した作品です
松本夏実さんの夢色パティシエールがオススメです。 全12巻です。 甘い物が大好きな女の子が、ひょんな事からパティシエ学校に通うんですが、そこには妖精がいて一緒に泣いて笑って頑張って成長していく話です。 美味しそうなお菓子が沢山でます。
松本夏実さんの夢色パティシエールがオススメです。 甘い物が大好きな女の子が、ひょんな事からパティシエ学校に通うんですが、そこには妖精がいて一緒に泣いて笑って頑張って成長していく話です。 美味しそうなお菓子が沢山でます。
投稿者: よっちゃん
ベストアンサー15件
いいね!173件
山田金鉄さんの「あせとせっけん」です。 全11巻です。 匂いに敏感な男性と汗かきな女性の、お互いに一生懸命な社会人の物語です。
投稿者: siruka
ベストアンサー2件
いいね!6件
「鬼灯の冷徹」はどうかなと思ったんですが30巻超えてるんですよね… 「退魔師と悪魔ちゃん」はいかがでしょう? あらすじを説明するのが下手なのでぜひ作品ページへ一度行ってみてください 4巻で完結してるので比較的短時間で一気読み出来ますよ
投稿者: りつ
いいね!18件
今際の国のアリス Netflixで山崎賢人、土屋太鳳が実写ドラマやってます
投稿者: KUMA
いいね!28件
サマータイムレンダ 13巻完結のジャンプ漫画です
投稿者: あいちゃん
ベストアンサー0件
いいね!2件
週刊少年ジャンプより、バクマン