気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: 青は雨
ベストアンサー79件
いいね!3338件
現在、月額メニュー増量中なので、初回特典と継続特典は異なっていますが、通常では、初回特典も継続特典も同じポイント数ではなかったかな?
『初回特典』がもらえるのは、『登録』ボタンから購入したときです。
なので『変更』では『継続特典』になるのではないかな?と思います。
※『登録』では、即日、支払い確定・ポイントも初回特典と共に加算されます。
※『変更』では、基本的には(支払い方法によりますが)、
翌月1日0時に、ポイント加算・支払い確定。
※月額メニュー増量ですと
ポイント購入の月額メニューのページには、
「■特典ポイント増量について
「変更」ボタンから月額メニューを変更すると特典ポイント増量キャンペーンの対象にはなりませんのでご注意ください。
(増量キャンペーンは「登録」ボタンから新しいメニューを登録してください。)」
とあります。
投稿者: はぴ
ベストアンサー26件
いいね!2089件
お邪魔して追記失礼します|ω・)و゙ ㌧㌧
参考までにこちらを。
https://www.cmoa.jp/faq/76/
投稿者: ハル
ベストアンサー35件
いいね!11961件
まつま様、こんばんは?️
月額メニューを変更した場合の継続特典はそのままメニュー通りの継続特典が付きます。
クレジット決済の場合を例としてあげます。
3000を5000に変更した翌月の継続特典は5000の継続特典1200ptとなります。
たぶん、月額メニュー増量キャンペーンの初回特典が変更の翌月に有効かどうかお知りになりたいのかなとおもいますが、初回特典はその月額メニュー登録時に付く特典ポイントなので、翌月が初月であるかは関係がありません。
初回特典増量もクーポンも欲しいけど、5500円×2はツラいということでしたら、3000を解約→5000を登録(5500円決済)→300に変更(2/1に330円決済)というのはどうでしょう。
最後の300に変更というのはクーポン確保のためのものですので、少額メニューからお好きなメニューを選んで変更でも大丈夫です。
また、毎月5000のポイントが欲しいということでも上記の方法をおすすめします。
というのも、ゲリラ月以外は毎月月額増量が来ているからです。
タイミングはマチマチですが、毎月月額増量時に登録→変更の方が初回特典増量分オトクです。
ただし、シーモアの施策が変わらなければという条件付きではありますが…。
ちなみに、昨年はゲリラ月以外は毎月月額増量キャンペーンがありました。
以上、参考になったら幸いです?