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投稿者:シーモア島システム
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投稿者: Cotswolds
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Ami様
こんばんは?.*·̩͙
ご購入された(決算をされた)作品ページを、
ご覧になってみて下さい。
「プラウザで読む」「アプリで読む」が表示されていれば
無事に決算が完了し、ご購入済みです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
もし、オレンジ枠の「カートに入れる」が表示されれば、
未購入の状態です。
また、romance2様の回答に有りますように、
「購入履歴」をご確認下さいね。
スマホでしたら、
コミックシーモア左上サービスをタップ
↓
左上の「会員サービス」をタップされますと、
「購入履歴」が有ります。
https://www.cmoa.jp/myinfo/myinfo_buyhistory/
ご購入されていれば、「MY本棚1」に入っています。
https://www.cmoa.jp/mypage/mypage_top/
投稿者: romance2
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本棚に入ってませんか?
https://www.cmoa.jp/mypage/mypage_top/
購入履歴は購入した物が入ってますか?
https://www.cmoa.jp/myinfo/myinfo_buyhistory/
購入直後に「戻る」の操作をすると、「処理が正常に終了しませんでした」と表示された経験は何度かあります。
まず、買った物が「MY本棚」にちゃんと入ってるか、「購入履歴」に表示されているか、見ます。
証拠用スクショもします。
トップ頁画面中にに「MY本棚」を見つけて買ったと思った物が入ってるか。入ってないならカード会社に決済状況確認するといいかも。
トップ頁の左上の「サービス」から、サービスメニュー一覧が出て来ます。「会員サービス」を開いて「購入履歴」という項目を見つけて開いてみて下さい。そこに入ってるなら買ったことにはなってると思います。
貼り付けたリンクが機能するといいのですが。。。
お問い合わせ先
https://www.cmoa.jp/inquiry/