気軽に質問・回答しよう!
投稿者: イミテーションゴールド
ベストアンサー23件
いいね!1580件
私も同じです。
朝、8:45に問い合わせしましたが、18:01現在、回答は来ていません(߹?߹)
投稿者: 鳳仙
ベストアンサー373件
いいね!44435件
LINE ID連携限定のメッセージだとおもいますが 詳細の提示が不可となっていますので
過去のキャンペーンと同様であれば
2/1-2/29になにかしらの月額メニューの新規登録 or 変更をして同メニューを3/1まで継続をすると3/15に3冊30%OFFクーポンが獲得できる、というものです
今すぐクーポンが獲得できるキャンペーンではありません
第1条件としてLINE ID連携が必要なので連携が正しく行われているか確認してみてください
LINE IDの連携状況を確認したい
https://www.cmoa.jp/faq/233/
また、連携済みとなっているが現在のアカウントと連動していない場合が考えられる場合はLINE側で一度連携を解除して、コミックシーモアで再度連携を試みてほしいのですが、今月のLINE ID連携の1冊20%OFFクーポン(中旬配布予定)がまだ届いていないので再連携の手続きはクーポンを獲得してからのほうが望ましいかとおもいます
なお、LINE ID連携をしていてもかならず対象者になるキャンペーンではないのでここを見て案内が届いていない旨の問い合わせはお控えください
投稿者: *…
ベストアンサー1699件
いいね!74985件
quack様
こんにちは。
私にはそのクーポンは届いていないのですが、
コメントをさせて頂きますね。
もしかしたら、お問い合わせの際に
「要望」をご選択されていないでしょうか?
「要望」の場合は個別の回答は頂けませんので、
お問い合わせ内容「7.その他」「5.その他」をご選択して
改めてお問合せをなさって下さい。
?お問い合わせ?
https://www.cmoa.jp/inquiry
無事にクーポンを獲得出来ますように…。