気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: 青は雨
ベストアンサー79件
いいね!3336件
おはようございます。
ご利用環境は如何ですか?
シーモア推奨の環境外でも、正常に動作されているかたもいますが、そうではないかたもいらっしゃいました。
【推奨環境】
https://www.cmoa.jp/other/model/
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1569件
いいね!68900件
kozue様
おはようございます。再訪失礼します。
ご購入された作品ページはどのようになっていますか?
ご購入された巻に「アプリで読む」「プラウザで読む」が
表示されていれば、ご購入済みです。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼
特装版や番外編など独立した作品ページで配信されたものは、
MY本棚では既刊と一緒にまとめることは出来ませんが、
本棚アプリで任意順に並べ替えが出来ます。
既刊の隣や前後など近くに移動することができ、
プラウザのMY本棚へ反映されます。
【MY本棚を活用する】
https://www.cmoa.jp/faq/69/
②並び替え
購入順、発売順、作品名順、作家名順、任意順に
並び替えができます。
※任意順はお客様自身で自由に並び替えが可能です。
並び替えは本棚アプリのみ操作可能となっております。
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1569件
いいね!68900件
kozue様
こんばんは?.*·̩͙
購入履歴ではその巻が購入済みになっているのですね。
もしかしたら、特装版など独立した別ページで配信されている
巻ではないでしょうか?
その場合は、既刊とは別の本棚へ入り、
購入後は「本棚1」に入ります。
購入履歴に記載が有りどの本棚にも無いようでしたら、
お問い合わせをなさって下さい。
?お問い合わせ?
https://www.cmoa.jp/inquiry
お問い合わせ内容「7.その他」「5.その他」をご選択し、
ご購入された作品名と巻を添えて、
お問い合わせをされて下さい。