気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: ももぞう
ベストアンサー43件
いいね!11207件
こんばんは☆
なるほど、無料期間中に解約しそびれて…との事ですね?
ちょっとややこしいですものね?
読み放題は1ヶ月継続、または再登録をした時点で課金が発生します。
もし、仕切り直しを希望されるなら次回課金日の前日まではそのまま読み放題を利用された方が良いかと思います。せっかく料金払ったので、利用した方が?✨
(次回課金日は、だりあ様が教えてくださっているように会員サービスで確認出来ます。)
次回課金日の前日に解約→ご希望の日にちに再登録をすると、その日に料金が発生します。
a0904様のご質問のお答えになっているかちょっと不安?
このスレの「質問に回答する」でa0904様もコメント出来ますので、何かありましたら聞いてください☺️
投稿者: boo
ベストアンサー245件
いいね!26228件
再登録した時に、月額料金をもう一度支払うことになります。
もし2月に一度課金されていて解約し、今、再登録するともう一度課金されて、2月に2回支払うことになります。
料金についてのヘルプです。↓
https://www.cmoa.jp/faq/138/
https://www.cmoa.jp/faq/156/
https://www.cmoa.jp/faq/157/
投稿者: かーまさ
ベストアンサー118件
いいね!12314件
こちらのキャンペーンをご利用しなかったのですか?
https://www.cmoa.jp/special/?page_id=yomifullcan_free