気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1552件
いいね!67996件
のい様
おはようございます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
作品ページで還元の記載があったようですが、
ご購入する際にカート画面で還元ポイントは表示されていましたか?
もしかしたら、還元対象外の『巻』だった可能性は無いでしょうか?
還元ポイント対象の『巻』でしたら、
カート画面でpt/価格(税抜)の右横に、獲得ポイントと獲得日が表示されます。
また、同じ還元キャンペーンで複数ご購入されていませんか?
還元には上限ポイントが有りますので、
それを超えてしまって対象外になったのかも知れません。
もし複数ご購入されていましたら、
獲得ポイントで対象のキャンペーンをご確認ください。
https://www.cmoa.jp/point/acquire_detail/
?°┈✧┈┈┈┈°?°┈✧┈┈┈┈°?°┈✧┈┈┈┈°?
還元キャンペーンの詳細の一番下に記載されています。
↓こちらは別のキャンペーンですが…
https://www.cmoa.jp/campaign/pickup/240310_precede03tl/
※タイトルの価格や還元率、特典ポイントについては、
タイトルページおよび購入確認画面での表示をご確認ください。
もしご自身でご確認が出来ない場合は、
お問い合わせ内容
「7. その他」「5.その他」を選択し、
ご購入された作品名と『巻』を添えて、
お問い合わせをなさってください。
?お問い合わせ?
https://www.cmoa.jp/inquiry
※今後は、購入画面で獲得ポイントのご確認をされることを
お薦めします。
投稿者: はぴ
ベストアンサー26件
いいね!2036件
お知らせが来ていましたね?♂️
⬇️
いつもコミックシーモアをご利用いただきありがとうございます。
お客さまにご参加いただいた『【ポイ活】ポイ活還元くじ!!ポイント還元』(3/14実施分)におきまして、一部の方へのポイントのお振 込みが遅れております。
現在対応中となっておりますのでもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。
ご利用のお客様へおかれましては多大なるご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
皆様に快適にご利用いただけますよう鋭意努力してまいりますので、今後ともコミックシーモアを何卒よろしくお願いいたします。
こちらは既にお振 込みが完了したお客さまにもお知らせしておりますので、ご了承ください。
投稿者: はぴ
ベストアンサー26件
いいね!2036件
作品情報だったり、なんのキャンペーンだったのかが分かれば回答を得やすいかもしれないです。
『いや…購入作品までは…チョット…』とあれば、運営さんに問い合わせてみるといいですよ(*^^*)✨
?https://www.cmoa.jp/inquiry/#inquery_mail
投稿者: on
ベストアンサー371件
いいね!43401件
獲得明細を見てもなにもありませんか?
https://www.cmoa.jp/point/acquire_detail/
来店ポイントでもその他キャンペーンでもらったポイントでも還元されないポイントというのはありません
いちおう、先月の獲得明細
https://www.cmoa.jp/point/acquire_detail/?deal_month=2024/2