気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1555件
いいね!68197件
egdek様
こんにちは(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
「ご来店ポイント」ですが、
獲得予定ポイントにはカウントされていますか?
本日5/3現在…
2024/06/05
ご来店ポイントでポイント獲得予定:3pt
https://www.cmoa.jp/point/acquire_detail/
もし正しく表示されていれば、問題有りません。
そのタブを閉じて、↓こちらをお試しになってみてください。
①ご利用端末の再起動
②キャッシュおよびCookieクリア
【キャッシュおよびCookieクリアの方法がわからない】
https://www.cmoa.jp/faq/119/
※タブを多く開き過ぎていますと、
予想外の事象が発生する可能性があります。
もし不要タブがありしたら、閉じられることをお薦めします。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼
『天官賜福(50)【タテヨミ】』
https://www.cmoa.jp/title/270638/vol/51/
購入済みの50話がお読みになれないのでしょうか?
プラウザ、アプリの両方ですか?
サポートセンター様は【4/27(土)~ 5/6(月・祝)】
の期間中はお休みをされていますが、
早めにお問い合わせをなさってください。
?お問い合わせ?
https://www.cmoa.jp/inquiry
お問い合わせ内容「5.作品の閲覧について」
「2.プラウザで読めない」又は「3.アプリで読めない」を
ご選択し、対象の「作品名」・「巻数(話数)」・「閲覧できない詳しい状況」をお伝えください。
早急に解決されますように…✨
投稿者: boo
ベストアンサー246件
いいね!26409件
端末の再起動、ログインし直し等しても解決されませんか?
解決されなければサポートセンターへ問い合わせされるべきだと思います。
https://www.cmoa.jp/inquiry/
ただ、4/27(土)~ 5/6(月・祝)の期間中サポート業務はやすみなので、5/7(火) AM10時以降に順次返信されるのを待つことになります。