気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: *…
ベストアンサー1619件
いいね!70956件
ユミ様
こんにちは(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
3作品をご購入されたのでしょうか?
購入履歴をご確認されましたか?
https://www.cmoa.jp/myinfo/myinfo_buyhistory/
また、作品ページはどのようになっていますか?
「アプリで読む」「プラウザで読む」が表示されていますか?
ご購入済みで作品を閲覧できない場合は、
ご利用端末の再起動をお試しになってみては如何でしょうか?
アプリで読めない場合は、本棚アプリのアンインストール、
インストールをお試しください。
?°┈✧┈┈┈┈°?°┈✧┈┈┈┈°?°┈✧┈┈┈┈°?
解決されないようでしたら、
お問い合わせをなさってください。
?お問い合わせ?
https://www.cmoa.jp/inquiry
【お問い合わせ内容】
「5.作品の閲覧について」「2.プラウザで読めない」
又は「アプリで読めない」を選択し、
「作品名」・「巻」・「閲覧できない詳しい状況」を記入して
お問い合わせをされてください。
アプリの場合は、バージョンをお伝えください。
本棚アプリのバージョンを確認するには、
本棚アプリを起動し、「設定」>「このアプリについて」の
バージョンを記載してください。例:2.1.3
投稿者: かーまさ
ベストアンサー125件
いいね!12707件
すみませんがシーモア島では、その短くて情報の少ない文章では状況の把握すら難しいです。
同じ作品を3巻続きで一括購入したのですか?(つづきを読むが反応しない?)
取り敢えずヘルプより↓
https://www.cmoa.jp/faq/search/result/?q=%E4%BD%9C%E5%93%81%E3%81%8C%E8%AA%AD%E3%82%81%E3%81%AA%E3%81%84