気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: *…
ベストアンサー1619件
いいね!70950件
とらふぐ様
こんにちは(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
こちらをお試しになってみては如何でしょうか?
①ご利用端末の再起動
②本棚アプリのアンインストールと再インストール
また複数のタブを開いていますと
予想外の不具合が発生する可能性が有りますので、
もし不要がタブがございましたら、
削除されることをお薦めします。
また、他のアプリは閉じられた方が良いと思います。
解決されない場合は、お問い合わせをお薦めします。
?お問い合わせ?
https://www.cmoa.jp/inquiry
【お問い合わせ内容】
「5.作品の閲覧について」「3.アプリで読めない」または、
「7.その他」「5.その他」をご選択し、
ご利用端末と機種、アプリのバージョンを添えて
詳細をお伝え下さい。
本棚アプリのバージョンを確認するには…
本棚アプリを起動し、「設定」>「このアプリについて」
のバージョンを記載してください。
例:2.1.3
早急に改善されますように✨