気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: *…
ベストアンサー1669件
いいね!72514件
ジョン様
こんにちは(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
何をしてもダメでした…とありますが、
具体的に何をされたのでしょうか?
MYポイントで獲得予定ポイントはどのようになっていますか?
その日のポイント分が付いていませんか?
「ご来店ポイント」に付いていなくても、
獲得予定ポイントに付いていれば大丈夫ですよ🌸
𖧷°┈✧┈┈┈┈°𖧷°┈✧┈┈┈┈°𖧷°┈✧┈┈┈┈°𖧷
こちらを順にお試しになってください。
①一度タブを閉じて、新たにタブを開く。
②ご利用端末の再起動
③キャッシュおよびCookieクリア
【キャッシュおよびCookieクリアの方法】
https://www.cmoa.jp/faq/119/
複数のタブを多く開いていますと、
予想外の不具合を引き起こす可能性が有ります。
も不要タブがございましたら、
削除されることをお薦めします。
解決されない場合は、お問い合わせをなさってください。
💠お問い合わせ💠
https://www.cmoa.jp/inquiry
【お問い合わせ内容】
「4.ご利用料金・ポイントについて」
「11.ご来店ポイントがつかない」
を選択し、詳細をお伝えください。
早急に解決されますように…✨
投稿者: horikawa777
ベストアンサー333件
いいね!12884件
PC と言うことですので別のブラウザを利用してみるのはいかがでしょうか?
シーモアの推奨環境からは外れますが Firefox をおすすめします。
これも難しいようでしたらスマホでのアクセスをご検討ください。
投稿者: boo
ベストアンサー270件
いいね!28682件
ご来店ポイントのところに記載のある
『ご来店ポイントをGETする!!』ボタンを押しても獲得できない場合は、
ブラウザのキャッシュとCookieのクリアならびに端末の再起動をお試しください。
こちらをされてもダメだったということでしょうか?
ご来店ポイントを押し忘れた日があったとかではないですか?
押し忘れ出なく、キャッシュとCookieのクリアをシテもダメだったのなら、お問い合わせしてみてください
お問い合わせ : https://www.cmoa.jp/inquiry/