気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: ぴひこ
ベストアンサー63件
いいね!13317件
ついさっきお知らせが来ましたね。
https://www.cmoa.jp/information/information_each/notice_id/45131/
ゲリラ前になんかいつもと違う…ってなるの、ふあんですよね。
公式にお知らせがあって良かったです。
投稿者: *…
ベストアンサー1613件
いいね!70830件
kino様
こんばんは🌙.*·̩͙
既にぴひこ様からお知らせがされておりますが、
今後の為に内容を載せておきますね。
【重要】一部決済手段による決済画面の改修について
2024/7/12 19:05
いつもコミックシーモアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現在一部決済手段をご利用の際、決済代行会社のシステムを採用しております。
先日7/4(木)におきまして、こちらの決済代行会社の決済画面がリニューアルにより以前の画面から一新されており、
また、クレジットカード決済時におきましてセキュリティコードの入力が毎回要求される仕様となり、
お客様へおかれましては混乱を招き申し訳ございません。
本日こちらの決済画面について一部改修いたしましたのでお知らせいたします。
■クレジットカード決済
決済画面にてクレジットカードのセキュリティコードの入力を求められた場合は、お手数ですが、セキュリティコードをご入力いただき決済手続きをお願いいたします。
※本日より一度決済手続きが正常に完了しましたら、
以降はセキュリティコードの入力が求められないよう改修しております。
■d払い
「dアカウントでログイン」もしくは、同画面内のQRコードを読み取り決済をお願いいたします。
※QRコードより決済できない場合は「dアカウントでログイン」より決済手続きをお試しください。
また、d払いでの決済時におきまして、
今後「d払いアプリ」を用いた決済を導入予定です。
d払いのお支払いをクレジットカードに設定されている場合、
「3Dセキュア」によるクレジットカード決済時に行う本人認証が求められ、ワンタイムパスワード認証が必要となりますのでご注意ください。
※現時点では導入されておりませんが、ドコモ様側で導入され次第こちらの3Dセキュアが表示されますので表示されましたら画面に従いご入力をお願いいたします。
今後ともコミックシーモアをよろしくお願いいたします。
https://www.cmoa.jp/information/information_each/notice_id/45131/