気軽に質問・回答しよう!
オススメのBL漫画を教えてください!
受けがひたすら可愛い系のBLを探しています。 可愛いという概念はどんなものでもいいです! よろしくお願いします!!
投稿者: そら
ベストアンサー0件
いいね!0件
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: りん
ベストアンサー3件
いいね!27件
ゆいつ先生の「甘えたい獣」 受けは強面なんです。一般的な可愛いからはかけはなれてますが、でも、可愛いんです。可愛いく見えるんです(^^) 同じく、ゆいつ先生の「バカな犬ほど愛おしい」 この受けも、バカ可愛いんです。 ギャップが〈可愛い〉と言う概念でのオススメです♪ 顔面じゃないです! 顔面、強面。
いいね!0
投稿者: gooood25
ベストアンサー194件
いいね!2203件
・エロ漫画とアシくん 博士 ・えっちなお尻じゃダメですか? 鳩屋タマさん ・溺愛な嫁のバイトです 島田ちずさん ・カスタマスカレード!シリーズ 瀬戸うみこさん ・星とハリネズミ 那梧なゆたさん ・この先は二人きりで まちお郁さん ・恋には向かない職業 金井桂さん ・営業ニ課っ! 金井桂さん ・烏ヶ丘Don't be shy!! 夕倉アキさん
いいね!1
投稿者: ぽにこ
じゃのめさんの、「黄昏アウトフォーカス」と「お伽噺は泡と消え」が大好きです。 何度も読み返してだんだん良さが染みてきます!!
投稿者: いちょちー
いいね!2件
あいつと俺の「好き」の顛末 あざとさが良いです。笑
投稿者: MI
ためこうさんの、ララの結婚、絵が綺麗で読みやすくてオススメです?