気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: boo
ベストアンサー245件
いいね!26000件
7/12 19:05のお知らせなんですが、最初に見た時は
『決済画面にてクレジットカードのセキュリティコードの入力を求められた場合は、お手数ですが、セキュリティコードをご入力いただき決済手続きをお願いいたします。
※本日より一度決済手続きが正常に完了しましたら、以降はセキュリティコードの入力が求められないよう改修しております。』
だったのがいつのまにか
『・新たにクレジットカード情報を登録する場合
・クレジットカード情報変更画面よりカード情報を変更する場合
以上の手続き時には、セキュリティコード(3桁または4桁)の入力が必要となります。
決済画面にてクレジットカードのセキュリティコードの入力を求められた場合は、お手数ですが、セキュリティコードをご入力いただき決済手続きをお願いいたします。
※既存のクレジットカードでの決済につきましてはセキュリティコードの入力が求められないよう改修しております。』
に変わっていました。
時間が違ったかと思いましたが、同じ時間になっていました。
ゲリラ前に後の方を読んでいなかったので、ゲリラの決済の時ちょっと驚きましたね。
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1549件
いいね!67674件
かーまさ様
こんにちは(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
私はコロナに感染してしまい、
一番辛い状態の時にゲリラへ参加しました。
無事にポイントを購入が出来てホッとしています☘️
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼
お知らせが2通り有ったのですね。
私は後の分だけを確認していましたので、
何の混乱も無く安心して臨めました。
お知らせに記載されていますが、
既存のクレジットカードでの決済だった為、
セキュリティコードの入力は求められませんでした。
■クレジットカード決済
・新たにクレジットカード情報を登録する場合
・クレジットカード情報変更画面よりカード情報を変更する場合
以上の手続き時には、セキュリティコード(3桁または4桁)の入力が必要となります。
決済画面にてクレジットカードのセキュリティコードの入力を
求められた場合は、お手数ですが、セキュリティコードを
ご入力いただき決済手続きをお願いいたします。
※既存のクレジットカードでの決済につきましては
セキュリティコードの入力が求められないよう改修しております。
今回のセキュリティコードに関しては、
運営様はその都度 迅速に対応をしてくださり、
大変感謝をしております💐✨
投稿者: いずみ
ベストアンサー0件
いいね!412件
かーまさ様
おはようございます。
ゲリラ、お疲れさまでした(о´∀`о)
数日前から島でも話題になっていた、セキュリティコードですね。
私もどうしようかと思っていましたが、ゲリラの時にやればいいやとカードを手元に参戦しました。
が、入力は求められずプチパニックになりました(^_^;)
今朝までドキドキしていましたが、boo様のコメントを見て、そうだったのかと納得できました。ありがとうございます。
今回も無事にゲリラを終えられて安心しました。
今日からは20周年に向けていかにお得にお買い物できるか、また悩ましい日々が始まります…