気軽に質問・回答しよう!
楽天エディで決済
コミックを20%オフクーポンを使って購入、楽天エディで決済したけどうっかりチャージを忘れててあわててコンビニでチャージ、その後決済。 でもすでに本は購入済になってるけどエディ決済後に購入画面に切り替わらずポイントが増えただけに思える。 これって本当に支払いが完了してるのか不安で仕方ないです。
投稿者: Sakuya
ベストアンサー0件
いいね!0件
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: かーまさ
ベストアンサー129件
いいね!13406件
サービスメニューの会員情報から購入履歴を確認したらどのような決済がされたか? わかりませんか?
いいね!3
投稿者: boo
ベストアンサー282件
いいね!30264件
本は購入済になっていて読める状態なんですよね? 私は楽天エディでの決済ではないんですが、以前クレジット決済をした時に利用速報にあがって来ず、決済ができているのか気になったため、シーモアのサポートセンターに問い合わせました。 そうすると利用状況を調べていただき「正常に決済が完了していることを確認いたしました」という返事をもらいました。 Sakuyaさまも気になるのであれば、お問い合せしてみてください。
いいね!16
投稿者: Olivia
ベストアンサー144件
いいね!3876件
楽天Edyの利用履歴でご確認できると思います。(反映までお時間がかかるかもしれませんが…) ご心配でしたら、楽天かシーモアさんへお問い合わせを。
いいね!7
投稿者: horikawa777
ベストアンサー339件
いいね!13358件
シーモアの問い合わせ先はこちら↓ 【お問合せ】 https://www.cmoa.jp/inquiry/
いいね!4