気軽に質問・回答しよう!
作品探しています(ネタバレ)
以前読んだ作品で、もう一度読みたいと思って探しています。本棚を探しましたが、見つからず… 是非皆様のお知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。 ・大学生カップル ・受けの友達と攻めは双子 ・攻めは兄弟にコンプレックスを抱く ・双子の誕生日にバーで出会う ・受けの先輩の友達が攻めに泣かされている為 説得?しにバーに行く ・受けの大学に迎えに行ったとき、兄弟だとわかる 皆様よろしくお願いいたします。
投稿者: こう
ベストアンサー9件
いいね!386件
ベストアンサー
投稿者: ももじ
ベストアンサー1件
いいね!12件
こう様 こんばんは。 お探しの作品はこちらではないでしょうか。 https://www.cmoa.jp/title/268562/ 最近、スピンオフが出て読み返したので、心当たりありありでした! お探しの本が見つかりますように。
いいね!4
ももじ様 探していた作品でした。 ありがとうございます。
いいね!2