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投稿者: 名無しの黒うさぎ
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みなさまからのアドバイス寄せられていますので
余計なことかもしれませんが…
月が導く異世界道中12
https://www.cmoa.jp/title/1101141646/vol/13/
URLをご覧いただけるとわかるかと思うのですが、
途中8.5巻があるため巻名が12巻でも
購入時は13巻と表示されるはずです。
もう一度購入履歴と照らし合わせてみられては如何でしょうか?
投稿者: Masa
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皆様
その後もアドバイスを頂きありがとうございます。まとめての返信と同時に、最終顛末になります。
前回のコメントの後は、平日だったこともあり、仕事に勤しみつつメールチェックをしながらシーモアサポートからの連絡を待っていたのですが、残念ながら一度も連絡をもらえませんでした。
そして本日改めてこちらの掲示板を見たところ、この作品の巻ズレについて詳細な記載を頂いているのを目にして、冷静になれました。その後、改めて購入履歴を含めて諸々を確認したところ、私の勘違いであり、クーポン利用のために購入を分けた際、誤って飛び巻で購入していたとはっきりしました。
シーモアさんへの問い合わせは、取り下げは出来なさそうなので、そのままになってしまいますが、こちらの掲示板には私の恥ずかしい勘違いからの独り相撲の顛末を報告させていただきます。
ベストアンサーには皆さんを選びたいところですが、一人選ぶなら具体的な購入作品への巻ズレを最初に指摘していただいたKuromiさんを選ばさせていただこうと思います。
最後になりますが、恥ずかしい勘違いからの質問に、親切にたくさんのアドバイスをいただき、ありがとうございました。
投稿者: *…
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Masa様
繰り返しお尋ねをしますが、
作品名を教えていただけませんか?
先の回答でもお伝えをしていますが、
その作品ページの12巻はどのような表示ですか?
【アプリで読む】【プラウザで読む】の表示でしたら、ご購入済みです。
【カートに入れる】の表示の場合は未購入です。
もし12巻が特装版でしたら、作品ページが異なる為
MY本棚では最初に「本棚1」へ入ります。
どの本棚に入っているか分からない場合は、
MY本棚内で検索をなさってください。
https://www.cmoa.jp/mypage/mypage_top/
検索後、表紙絵の上に本棚の名称が表示されます。
投稿者: boo
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ピンポンマムさまの回答を見てハッと思ったのが
「葬送のフリーレン」 https://www.cmoa.jp/title/207742/
こちら12巻だけ特装版があるんです(別のページになります)
「葬送のフリーレン 12【特装版】」https://www.cmoa.jp/title/282475/
こういうパターンではないですか?
全然違っていたらごめんなさい
投稿者: みい
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その作品はもしかして単話で配信されている作品でしょうか。
途中に「●話前編」「●話後編」とかはありませんか?
ひとつの話が2つ以上に分割されていますと、それぞれ巻数に数えられるため、カート上の話数と異なることがあります。
試しに、問題の12巻をカートに入れてみて、ご確認してみてはいかがでしょう。
例えば、
https://www.cmoa.jp/title/259895/vol/3/
こちらの作品、タイトルは【第2話】ですが、1話が前後編のため、カートに入れると3巻と表示されます。
投稿者: Masa
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様々、アドバイス頂きありがとうございます。9月10日の夜(9月11日の早朝)に購入してからこの状態であり、その後の後続巻購入は正しく処理されている状態です。
クーポン利用のために購入を分けたことが、いびつな状態につながってしまいました。すでに購入していた巻(1〜11巻)が読めて、問題の有った購入(12巻)が読めず、その後の購入(13巻以降)は読めるという、とても悲しい状況です。
問題が有ったタイミングから連日の夜に問い合わせをしているので、11日の業務時間から13日の業務時間までの3日間は対応可能だったはずですが、マーケティング目的のダイレクトメール届くのに障害対応のサポートは一通も来ませんでした。
同じ作品の途中の巻なので、フィルターの条件で見えないのではないと思います。作品に行くと、「カートに入れる」の状態になっていて、購入前と同じ状態です。しかし購入履歴には、しっかりと対象の12巻を購入した履歴が残っています。
アドバイスに従い、スクリーンショットは撮りましたが、初回のサポートメールも来ないし、問合せフォームに添付ファイルのアップロード機能が無いようで、手元に残している状態です。
投稿者: romance2
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買う前に見ていた作品の頁ならば誰でも見つけられるのですから、その作品の所を開いてみてください。買っている人には、スマホの場合、左に「アプリで読む」右に「ブラウザで読む」とふたつ出るのでどちらか選択します。
未購入の場合は、買われたときに有ったように、「アプリで読む」「ブラウザで読む」のかわりに、
「カートに入れる」がひとつだけ出てくるだけです。
買われた作品を正しく探していればMY本棚からでなくても辿り着けます。
単行本と単話とかをお間違いなく。
また、サービス→会員サービス→購入履歴には出ているという購入を証するその頁のスクショを撮っておきます。
既にお問い合わせされているとのこと、センターからのアクションのメールにスクショを添付します。
投稿者: *…
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坂上雅俊様
こんばんは🌙.*·̩͙
ご購入された作品ページはどのようになっていますか?
【アプリで読む】【プラウザで読む】が表示されていればご購入済みですので、タップをされますとお読みいただけます。
もし本棚アプリをインストールされていなければ、
インストールをなさってください。
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼
MY本棚内で検索する際に、
漢字間違いなどされていませんか?
「作品名」や「作家名」をひらがなで検索をなさってみてください。
https://www.cmoa.jp/mypage/mypage_top/?bookshelf_id=0
※今は連休中ですので、回答をいただけるまで少しお時間が掛かると思います。
早急に解決されますように…。
投稿者: horikawa777
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