気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: *…
ベストアンサー1642件
いいね!71697件
てへ様
こんにちは(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
他のアプリのプッシュ通知は届いていますか?
もしシーモアさんだけが届いていないようでしたら、
一度通知の設定の「コミックシーモア」をOFFにして、
しばらく経ってからONにして下さい。
(私は5分ほど空けました)
これで問題が解決することも有りますが、
もし届かないようでしたら…。
1. 本棚アプリからログアウト
2. 本棚アプリをアンインストール
3. 本棚アプリをインストール
※本棚アプリ起動時にプッシュ通知の設定をする画面が出ましたら、×で消さずに設定をされて下さい。
そして再度、通知設定のON、OFFをお試し下さい。
アンインストールを行いますとダウンロード済みの作品は
削除されますが、作品自体は削除されませんのでご安心下さい。
(期限付きの作品は削除されます)
こちらのヘルプもご参照下さい。
【アプリのプッシュ通知が受け取れない(iOS)】
https://www.cmoa.jp/faq/301/
【プッシュ通知が受け取れない Android】
https://www.cmoa.jp/faq/249/