気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: on
ベストアンサー371件
いいね!43404件
ログインできない
https://www.cmoa.jp/faq/172/
登録したメールアドレスとパスワードでログインできない
https://www.cmoa.jp/faq/14/
登録したメールアドレスを忘れた
https://www.cmoa.jp/faq/12/
【営業時間】平日 10:00~17:00
問い合わせをするならお早めに…
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1574件
いいね!69106件
seima様
こんばんは🌙.*·̩͙
ロボットチャットからの回答です。
MY本棚から作品が消えた/ポイントが消えた
---------------
以下の可能性があります。
・別アカウントでログインしている
別の会員IDでログインされている可能性があります。
購入した本は、購入時にログインしているIDに紐づきます。
新規会員登録されましても以前の情報は引き継がれません。
購入時にログインしていたアカウントの「シーモア会員ID(メールアドレス)」・「パスワード」でログインしなおしてください。
・パソコン/タブレットで話作品を購入した
パソコン/タブレットでは話作品はお読みいただけません。
スマートフォンからお読みください。
・MY本棚または本棚アプリから「作品を非表示にする」を選択した
作品を非表示にすると本棚からは作品が非表示となります。
※非表示となった作品は、非表示一覧から本棚に戻す事が可能です。
・ポイントの有効期限が超過している
ポイントには有効期限が設定されており、月末で有効期限を迎えるポイントは自動で消滅します。
MYポイントから有効期限切れ予定の保有ポイントを確認ください。
(ご利用時は有効期限切れが直近のポイントから消費されます)
▶ポイントの有効期限について
【ポイントの有効期限について】
https://www.cmoa.jp/faq/74/
【3か月以内の有効期限切れ予定ポイント】
https://www.cmoa.jp/point/pointbook_top/
少し下へスクロールされますと、ご確認いただけます。
問題が解決できない場合はこちらからお問い合わせください。
💠お問い合わせ💠
https://www.cmoa.jp/inquiry
早急に解決されますように…。
投稿者: boo
ベストアンサー250件
いいね!26921件
とりあえず困った時の
【ブラウザのキャッシュとCookieのクリアならびに端末の再起動】
をしてログインしてみてください
キャッシュおよびCookieクリアの方法
https://www.cmoa.jp/faq/119/