気軽に質問・回答しよう!
投稿者:シーモア島システム
質問投稿から1ヶ月が経過したため、回答の受付を終了しました。
投稿者: boo
ベストアンサー264件
いいね!28267件
今回は残念なことになりましたね。
今後のために何か役に立てればなんですが…
エラーが出た時、ブラウザバック(戻る)をされませんでしたか?
これをやるとしばらくカードが使えなくなります。
(1時間くらいで復旧した方から24時間以上かかった方がおられたようです)
エラーが出たら戻らずシーモアを閉じます。
キャッシュとCookieのクリアならびに端末の再起動をしてもう一度トライしてみます。
これでダメな時は1時間は待ってみる、別のクレジットカードにかえてみる、等ができることでしょうか。
別のスレで月額20000はエラーがでるけど、10000なら購入できたという方もおられました。
なぜなのかはクレジットカード会社に問い合わせないと分かりませんが…
12月には月額増量キャンペーンもあるのではないかと思います。
投稿者: *…
ベストアンサー1640件
いいね!71623件
瞳子様
おはようございます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
お仕事中の参戦で大変だったと思います。
本当に残念でしたね…💦
今後の為にも、今回のエラー詳細をサポートセンター様へお伝えをされてみては如何でしょうか?
もし覚えていらっしゃれば、エラーメッセージも添えて…。
お使いの端末機種も記入し、なるべく詳しくお伝えされることをお薦めします。
💠お問い合わせ💠
https://www.cmoa.jp/inquiry
もしかしたら今後、
対象者限定のキャンペーンが届くかも知れませんし、
元気を出してくださいね。