気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: Cotswolds
ベストアンサー1561件
いいね!68627件
yamma様
こんにちは(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
本棚アプリを最新版(ver.3.1.5)で確認しましたが、
コミック、ライトノベル共に問題なく閲覧できました。
horikawa777様が回答されていますように、
本棚アプリのアンインストール、再インストールをお試しになってみては如何でしょうか?
1. 本棚アプリからログアウト
2. 本棚アプリをアンインストール
3. 本棚アプリをインストール
解決されない場合は、お問い合わせをなさってください。
💠お問い合わせ💠
https://www.cmoa.jp/inquiry/
【問い合わせ内容】
「5.作品の閲覧について」「3.アプリで読めない」を選択し、
作品名と巻を添えて詳細をお伝えください。
早急に解決されますように…。
投稿者: horikawa777
ベストアンサー323件
いいね!12401件
本棚アプリ自体がおかしくなっているように思います。
本棚アプリのアンインストール → 端末の再起動 → 再インストールをお試しください。
投稿者: boo
ベストアンサー246件
いいね!26581件
とりあえずキャッシュおよびCookieクリアをしてみてください。
https://www.cmoa.jp/faq/119/
それでもだめだったらお問い合わせを。
https://www.cmoa.jp/inquiry/
以前私は、1作品だけ同じようなモザイク状になり問い合わせ、解決してもらったことがあります。
作品名、不具合の状態を詳しく書いて問い合わせてください。