気軽に質問・回答しよう!
10/21推奨環境の件にて投稿したものです
ほわわ様
みかん様
boo 様
horikawa777様
yamada様
(内容が同じになりそうなので、連名になってしまうことを、どうぞお許しください。)
改めまして、この度は、色々なアドバイスをくださり、本当に有り難うございました。
落ち着いて時間が出来たら…と、お伝えしておきながら、なかなか、此方に伺うことが出来ず、既に「回答終了」になっていた為、此方に書かせていただきます。
御丁寧に返信をくださったにもかかわらず、諸事情により、御礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来なら選ぶべきであった「ベストアンサー」も、お選びすることが出来ず、大変申し訳ございません。
皆様のアドバイスを参考に、色々と試してみた結果、おかげさまで、通常通りに利用できるようになっていました。
本当に有り難うございます。
本当に助かりました。
まだ「購入」はしておりませんので、こちらがどうなるのかは、まだ解りませんし、今月からは、また推奨環境に変更があったはずなので、これからも何らかの不具合が起こる可能性もあると思っております。
やはり、なんとかして、本格的に機種変更を考えるべきなのかもしれません…。
改めまして、皆様、この度は、御丁寧に御親切に、本当に有り難うございました。
また、御礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
どうぞ、この御無礼をお許しいただけると、幸いです。
失礼致します。
投稿者: そら
ベストアンサー0件
いいね!29件
ベストアンサー
投稿者: horikawa777
ベストアンサー323件
いいね!12402件
↓のご質問ですね。
【推奨環境以外の端末(切実です…)】
https://www.cmoa.jp/community/island/33463/
無事に問題が解決してなによりですが、
解決方法を投稿されると誰かの役に立つかもしれません。
投稿者: そら
ベストアンサー0件
いいね!29件
皆様へ
早い御返事と、あたたかい御言葉を、本当に有り難うございました。
おかげさまで、現在は、なんとか通常通りに利用できております。
ですが、また、いつ、どのような不具合が起こるのかは解りませんので、何も起こらないように、心から願うばかりです。
やはり、本格的に、なんとか機種変更を出来るようにするしかないと、考えております。
改めまして、皆様、この度は、本当に有り難うございました。
「ベストアンサー」は、一番に返信をくださったhorikawa777様にさせていただきます。
失礼致します。
horikawa777様
以前のスレまで探してくださり、本当に有り難うございました。
解決方法を…とのことですが、正直に申しますと、皆様が仰ってくださった、
端末の再起動
キャッシュとCookieの削除
を行い、暫く日時が経ってから、利用してみると、通常通りに戻っていた…と、いう状況です。
ですから、何が解決方法になったのかは、正直、解っておりません。
お役にたてずに、本当に申し訳ございません。
何らかの不具合が起こった方も、無事に利用できるようになることを、願っております。
boo様
実際に此方に投稿して、私も皆様に助けていただきました。
仰ってくださったように、困っていらっしゃる方がいましたら、何かのお役つことができるようなことがあれば、幸いです。
ほわわ様
仰ってくださったように、今後、なんとか不具合が起きず、無事に利用できることを願うばかりです。
出来るだけ早く、機種変更をすることが出来れば、一番良いのですが…。
みかん様
(ほわわ様と、同じになりますが…)
本当に今後、なんとか不具合が起きず、無事になんとか利用できることを、願うばかりです。
出来るだけ早く、機種変更をすることが出来れば、本当に良いのですが…。
yamada様
解決方法を…とのことですが、horikawa777様にもお伝えさせていただいたように、「これ」というものがなく、皆様にお伝えするまでもない…という状況です。
お役にたてずに、本当に申し訳ございません。
何らかの不具合が起こった方も、無事に利用できるようになることを、願っております。
長文にて失礼しました。
失礼致します。