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投稿者: Free。
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nnn様
お邪魔します。
それはご心配ですね。
シーモアの購入履歴にも反映されていないということなのですね?
https://www.cmoa.jp/myinfo/myinfo_buyhistory/
それを踏まえた上での確認なのですが…
PayPayで購入した というのは、ポイントではないですか? マネー→ポイント交換が出来ます。
ポイント購入だけでは、電子書籍を買えた事にはならないので、シーモアサイトでそのポイントを利用して書籍を購入する という手順になるかと思います。
このあたりは大丈夫でしょうか?
それも問題なくクリアしているのであれば…
かーまさ様やboo様のアドバイス通りにお試しになられてみてください。
ご不安であれば、シーモアへのお問合せをおすすめします。
お問合せ
https://www.cmoa.jp/inquiry/
本日は日曜日のため、シーモア様からの返答は月曜日以降になると思います。
無事に解決できますように🍀* ゚
投稿者: boo
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うまく情報が更新されていないのだとしたら、かーまささまの回答、再起動を試してみられては?
あと本棚アプリに関してですと、ロボットチャットでこんな回答がありました。
『?購入済み作品が本棚アプリに反映されない?
---------------
以下を試してください。
①並び替えの変更を行う
「購入済み」右上メニューから「並び替え」を変更する
②上記①で改善しない場合は「本棚の編集」を実施いただきますようお願いします。
1.「購入済み」右側の「本棚の整理」を選択
2.下部「追加」を選び本棚を新しく作る
3.適当な本棚名を入力(例:「本棚2」)し、右上の「完了」を選択
③上記②で改善しない場合はログアウトする
1.本棚アプリからログアウト(ダウンロードデータの削除)する
2.本棚アプリにサイトと同じアカウントでログインする
<ログアウト手順>
本棚アプリの「設定」⇒「アカウント管理」⇒「ログアウト」⇒「削除する」を選択
※上記で「削除する」を選択することにより、ダウンロードデータが削除され、再ログインされた際、全ての作品が未ダウンロード状態になります。
閲覧の際は再ダウンロードをお願いいたします。
※作品にはダウンロード期限がございます。
ダウンロード期限を過ぎた作品を再度ダウンロードされる場合は、再購入が必要となりますのでご注意ください。』
本棚アプリのことでないならスルーしてください。
投稿者: boo
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https://www.cmoa.jp/community/island/31603/
https://www.cmoa.jp/community/island/31313/
お役に立つかわかりませんが(解決したかわからないので)、とりあえず過去スレ貼っておきます
投稿者: かーまさ
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ヘルプよりこちらを一度試してみては?
https://www.cmoa.jp/faq/119/
購入決済情報の反映に遅れがあるか?
複数のタブで混乱しているかもしれないので最適化などを行うと上手くいくかもしれません!
これでダメなら運営に問い合わせも考えてみるべきかも…