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投稿者: horikawa777
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ブラウザのキャッシュと Cookie のクリア、
ならびに端末の再起動は試されましたでしょうか?
【キャッシュおよびCookieクリアの方法がわからない】
https://www.cmoa.jp/faq/119/
それでもダメな場合はサポートセンターへの問い合わせてみてください。
【お問合せ】
https://www.cmoa.jp/inquiry/
投稿者: kanata
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Cotswoldsさま
回答ありがとうございます。
OSもLINEも最新バージョンでダメでした。
通信環境も最近改善して良好です。
しかし!!
先ほどサポートセンターから再度返信が来て、LINEのキャッシュ削除をしたらやっとチャレンジできました!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブラウザではなくLINEのキャッシュだったようです…
困ってる方の為に方法を載せておきます。
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【削除手順】
1.LINEアプリを起動
2.下部メニューの「ホーム」
3.右上の「設定」(歯車アイコン)
4.一般の「トーク」
5.「データの削除」
6.「キャッシュ」の「削除」
※同画面下方の「すべてのデータを削除」は行わないでください。
実施すると、写真・動画・メッセージなどのデータが削除されてしまいます。
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いろいろと教えていただいた皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m
投稿者: Cotswolds
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kanata様
こんにちは。
ご覧になっているかも知れませんが、
こちらを載せておきますね。
【Xmasカウントダウンチャレンジについて】
https://www.cmoa.jp/faq/308/
■「チャレンジ!」をタップ後画面が真っ白のままガチャが始まらない
以下をご確認ください。
・通信環境(通信環境によりLINEアプリ起動までに少々お時間がかかる場合があります。通信環境が良好かつ安定した状態でお試しください)
・ご利用端末のOSバージョン(最新でない場合はアップデート後にお試しください)
・LINEのバージョン(最新でない場合はアップデート後にお試しください)
無事に参加が出来ますように…。